スポンサーリンク
アイドル芸能

【ハロプロ】Juice=Juice 金澤朋子、子宮内膜症を公表。過去には松浦亜弥も同じ病気…

アイドル

Juice=Juiceの金澤朋子 (20歳)が、子宮内膜症であることを明かした。

Juice=Juice 金澤朋子、子宮内膜症を公表。「志半ばで夢を諦めたく無い」 | BARKS
Juice=Juiceの金澤朋子が、子宮内膜症であることを明かした。Juice=Juiceのオフィシャルサイトなどでの発表によると、2015年末から通院し、医師から子宮内膜症という診断を受けたという。「最初に病気の...

Juice=Juiceのオフィシャルサイトなどでの発表によると、2015年末から通院し、医師から子宮内膜症という診断を受けたという。

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
20代から40代の女性のおよそ10%が患っていると言われている子宮内膜症(金澤と同じ事務所では、松浦亜弥も同じ病気で芸能活動をセーブした)。今後はJuice=Juiceメンバーとスタッフが一丸となり金澤のサポートを行なうとともに、金澤は体調をみながら活動を続けるとのこと。
Juice=Juice『金澤朋子』
いつもJuice=Juice、金澤朋子を応援して頂きありがとうございます。私金澤朋子は昨年末から通院をし医師の診察を受けていましたが、今回の診察の結果「子宮内…

Juice=Juiceのリーダー・宮崎由加は、ブログにて「Juice=Juiceは五人です。五人みんなで協力し合って頑張ります!」「何年後かに振り返ったときにみんながさらに一つになった大切な期間だったと思えるように。」と、コメントしている。

スポンサーリンク

メンバーコメント

リーダー 宮崎由加
今、私に出来ることはどんな言葉よりとにかく一生懸命にそして精一杯パフォーマンスをすることだと思っています。
ameblo.jpでこれを読む >
植村あかり
この病気がどういうものなのかは本人が1番わかってるかと思うのですが 私もこの病気の事をもっと理解して
朋子が楽しく活動できるように精一杯皆で支えていきたいとおもっています。
ameblo.jpでこれを読む >
宮本佳林
このきっと私には想像もつかないくらいこのことでも、他のことでも悩んだり、ごちゃごちゃな気持ちになってるんじゃないかな。
って、体ももちろんだけど、気持ちのこともすごく心配になりました。
ameblo.jpでこれを読む >
高木紗友希
私たちも何もしてあげられません。雑誌の取材の時に、いつもは一番率先して質問に答えていた朋子が今は辛いのだから、だったら私がやらなくちゃ。とか、MCでもたくさん話さなくちゃ。とか、そんな場面でだけ、「助け合う」とかいう言葉を引き寄せてる感じがします。
ameblo.jpでこれを読む >

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループ。アップフロントプロモーション所属。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした。:引用元 – Juice=Juice – Wikipedia

ファンの反応



金澤 朋子(かなざわ ともこ、1995年7月2日- )は、日本のアイドル、歌手であり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバーでサブリーダーである。公式ニックネームはかなとも。メンバーフルーツはりんご。身長161cm。:引用元 – 金澤 朋子 – Wikipedia
スポンサーリンク
シェアする
@TLCLIPをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
TLクリップ