V6 岡田准一と宮崎あおいが結婚。ファンクラブ会報の誤配送!? クリスマスイブ報告の封書フラゲで発覚

スポンサーリンク

FC会員に誤配送、インターネットで大騒ぎ

ジャニーズの人気グループV6岡田准一(37)が、女優宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。周囲には結婚報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。2人はもともと友人関係にあったが、15年春に交際をスタート。

交際約2年半で、ゴールインとなった。V6では、3人目の既婚者となる。

岡田がファンクラブ会員宛に、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。封書には結婚相手日取りなどは明記されていなかったが、岡田は既に仕事先などに報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。

2人は08年の映画「陰日向に咲く」(平川雄一朗監督)の共演をきっかけに、互いに尊敬し合う関係になった。12年の映画「天地明察」(滝田洋二郎監督)でも共演するなど、仕事でも縁があった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712230000041.html

24日に正式発表はFAXで

シェアする

フォローする

おすすめ記事