スポンサーリンク

ジュリー 埼玉公演中止になぜ!? 沢田研二 さいたまスーパーアリーナ 直前ドタキャンにファン困惑

コンサート、ライブレポ

70歳記念全国ツアー 70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』

沢田研二 オフィシャル

スポンサーリンク

沢田研二SSA10.17会場レポ

 歌手の沢田研二(70)が17日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で予定していたコンサートが午後5時の開演直前に急きょ中止になった。

 契約上のトラブルが発生したため。所属事務所によると、本人の体調に問題はない。

 主催者(チケットポート)は午後3時半の開場を遅らせ、中止を決定。現地でも係員からアナウンスがあり、会場入り口には「契約上の問題が発生したため」という張り紙が掲示された。

 70歳を記念した全国ツアー「70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」は7月6日に東京・日本武道館公演からスタート。所属事務所によると、今月21日の大阪公演・SAYAKAホール大ホール(大阪狭山市)以降は予定通り行う。
[ 2018年10月17日 18:25 ]沢田研二の埼玉公演が開演直前に中止 契約上の問題 本人の体調は問題なし 21日から予定通り― スポニチ Sponichi Annex 芸能

http://www.ticketport.co.jp/recommend/20180621_sawadakenji_180716.html
沢田研二、「原発」署名は「しようともしなかった」 事務所・会場ともに否定
歌手の沢田研二さん(70)のライブが突然中止になった問題は、沢田さん側が原発反対の署名活動を約束に反して行おうとしたことが発端と関係者が証言したと一部で報じられ、本当なのかと波紋が広がっている。沢田さんの事務所は、今回は行おうとはしなかったとして、署名活動がきっかけかどうかについて、「それはまったくない」と否定した。
沢田研二は「土下座」されてもイヤだった ライブ突然中止で説明した理由
歌手の沢田研二さん(70)のライブが「契約上の問題」で突如中止になり、ネット上で運営への疑問が相次いでいる。当初は明確な理由が明かされなかったため、様々な憶測が流れたが、結局は沢田さん自身が報道各社に中止の真相を告白した。直前になって、「契約上の問題」から中止に「本日の公演は、契約上の問題が発生した為、中止とさせて致き...